小4アレっ子奮闘記 ~免疫療法とおこづかい事情 時々 愛犬ぶん太~

小学4年生になる息子は重度の乳製品アレルギー。息子のアレルギー克服のへの道をブログにつづっています。息子のおこづかい事情や、お金の勉強についてもかけるといいな。愛犬のフレンチブルドックのぶん太とともに。

きれいなバラの横で…


f:id:happimone-room:20190520173323j:image
この季節になると・・

ちょっと歩くときれいなバラに沢山出会い、ちょっと嬉しい気分になります。

 

愛犬ぶん太(フレンチブルドック♂11歳)も、バラが好きなのか?

バラが沢山咲いている方へ、進んで行きます。

 

ま、もちろん、う〇こ もりもりだけど。
f:id:happimone-room:20190520173339j:image

 

天気がよくて、バラがきれいだとテンションも上がる!!

 

人間もわんこも同じかもしれない。と思った日曜日でした。

あっ、フレンチブルドックと言えば

300円でかわいい小物が買える3coinsで、https://frenchbulldog.life/column/24602

愛ブヒが3COINSのグッズモデルに - フレンチブルドッグライフ

フレンチブルドッグ飼ってたら、是非一緒にインスタで、応募してみましょ。