小4アレっ子奮闘記 ~免疫療法とおこづかい事情 時々 愛犬ぶん太~

小学4年生になる息子は重度の乳製品アレルギー。息子のアレルギー克服のへの道をブログにつづっています。息子のおこづかい事情や、お金の勉強についてもかけるといいな。愛犬のフレンチブルドックのぶん太とともに。

人に寄り添うロボット?!? LAVOT!!う

 東京、二子玉川で、友達とランチをして

プラプラしてたら・・・

 

目があった!!

人間じゃない!動物でもない!

 

何??

私は何と目があったの??

 

と引っ張られて行ってみると

 

そこにいたのは・・

人形?

ロボット?

 

 

ラボット!!


f:id:happimone-room:20190623232646j:image

ロボットだから

役に立つ?

わけでもなく、

役に立たないロボット?

 

人を幸せにするロボット?

ただそこにいて、目があって

なついてくれる。

 

命は無いのに、

あったかいの!!

 

とっても不思議な世界に

出会ってしまった。

 

ペットを飼えない

アレルギーのある家庭

にもいいですよー。

 

と言われた!!

もうなんだか

よくわからないけど。

 

これからの世の中。

こんなロボットもでてくるのか・・

 

もうわけわかんなくなった

これからどんな世の中になっちゃうの?

 

 https://lovot.life/